気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


朝ランしました

06月14日(火)09時08分
週末に走れなかったので、本日、朝ラン!

通勤通学時間帯に走るので、ちょっと大変だけど、

気持ちいいですね。久々に爽快な気分です。

6km。


意外に近いところに

06月07日(火)08時57分
うちの職場にきている派遣さんが、えらく日焼けしていて、
ゴルフやけではなく、時計のあとだけ。
オフィスにくるのに、エレベーター使わず、階段だし。

とうとう、聞きました。

はい、マラソンが趣味です。と。

え~、やっぱりそうなんだ~。

聞くと、再来週に30キロのレースに出るとか。

あ~なんか、楽しみやね~。

先週末は、7キロ走りました。
今日の時点で、痛みなしかな。


エントリー完了

06月01日(水)03時50分
只今、手賀沼エコマラソン、エントリー完了しました。
数分です。4時前ですからね。
さすがに、混んでません。

スタートして、完走したい。

今回は。。頑張る。。。


デブりました!

05月26日(木)01時46分
ちょっと、腹回りがだぼついてきてました。
気づいてはいましたが、見ていないふり・・・。
でもやっぱり太った・・・。やばい・・・。

はい!ダイエット月間開始です。(って5月一杯じゃないョ)
一応、怖いから、走ってから、体重計に乗りました。
久々の夜ランですよ。23:30~はしりました。
でも正直、きついですね。フルに仕事したとですから。
でもなんとか7km走りました。

腹筋、背筋、ストレッチしっかりやって、体重測定開始!

・・・・65.5kg (汗)

これやばいよね~。どう考えても2kgは太っている。
2,3kgで結構かわりますよね。。

今回はとりあえず、最低2kg、できれば5kg目指します!!

ジョグと軽い筋トレと食事制限ですかね・・
食事制限は、米抜きの1200kcalぐらいに押さえます。

これで半月頑張れば、何とか達成できるかな・・・。
ちなみに本日の食事はおおよそ
 朝:コーヒー、トースト(300kcal)
 昼:脂っこいチャーハン(800kcal)
   グミ(150kcal)
 夜:超脂っこい肉野菜炒め(1000kcal)
   +スーパーカップ(370kcal)
約2500kcal。こりゃ太るわ。

デブ食よ、さようなら・・・・・


ボチボチ

05月22日(日)17時11分
土曜日、5km走る。暑さに参る。

さすがに、週1レベルだと、走ってる
ことになんないね。
もう少し頻度を上げないとね。

右足、内側かかと付近に若干の違和感あり。
全体的に右がダメな感じ。ヘルニアでも
あるのかなって感じ。

今、雨が止んだ。走っちゃおうかな~。



TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

