気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


月例赤羽マラソン5km

06月27日(日)11時46分
朝起きたら、雨はふってなかったので、
急いで身支度をして、月例赤羽の会場へ。

受付にいったら、10kmの部がないじゃない。
今日はないらしい。なので、5kmの部で出場。
5kmはちょっと苦手なんだよね。

今日は曇ってるし、そんなに暑くないと思ってた
けど、そんな事はない。湿度は高いし、暑いし。
走る前から、じっとりと汗がでた。

いつも思うのだが、並んでから、先頭のほうで、
拡声器でなにかを説明しているのだけど、なんにも
聞こえやしない。10kmがどうのこうのという話も
あったと思ったが、まぁいいや。っと思っていると、
スタートした。

説明するまでもなく、いつも通り、2.5km地点の
折り返しコース。苦手と言ったのは必ず、オーバーペース
になって、失速するというパターンが通例。
案の定、

1km 00:4:48
2km 00:4:54
3km 00:4:57
4km 00:5:08
5km 00:5:04

Total 00:25:00
※一応、自己記録更新。00:25:31(2010/2/20)
暑くて、ヘロヘロ。ゴールしたら、吐きそうになった(苦笑)
ゼッケンを記録するとのことで、ゴール直後に強制的に列に
並ばされて......。ゴール直後に止まってるのは相当しんどいよ。
勘弁してください(泣)

あぁ、今日の走る予定が5km少なくなっちゃった。
膝が調子良ければ、夕方に追加で走るかな。


秋の大会にエントリーしました

06月19日(土)23時37分
え~と、タートルマラソンにエントリーしました(できました)

シーズン一発目になるのか、よくわからないけど、とりあえず、ハーフです。

そもそもシーズンにむけて、どのような大会が何月にあるとかすら、

把握してないし、このエントリーが正解だったかすら、今は何とも言えませんが。

走りますよ~。今から楽しみでございます~。


今日は7km走りました。スピード出ないです。


皇居10km走

06月15日(火)01時16分
日曜日、今日こそ走るぞと意気込み、一人皇居へ。

なんか、みなさんは、箱根5区マラニックとか。楽しそうだな。

いや~、最近ほんとに忙しくて、寝る時間すらないんですよ。
今日も睡眠不足なのですが、走る時間がとれたので嬉しいっす。

昼前ぐらいでしょうか。一人で車で乗り付けると、
うへ~、いっぱい走ってるし~。マスターズなんちゃらという
イベントらしい。

とりあえず、ながく走りたかったので、一周目は6分ペースで
走る事に。二周目は適当。5分半ぐらいでよしって感じ。
三周目は体力が残っていればというところ。

一周目はなんなく終了。皇居ではしると、距離が短く
感じますね。でも体は正直。大粒の汗が吹き出てましたわ。
二周目に入り、なんとなく、塩熱飴をなめながら走ります。
しかし体が重い。残り2kmがえらく、つらく感じた。
なので、10kmで終わり。
あ~、はしってないとこんなに
しんどいのか?という感じでした。

あ~、こんなので、シーズン迎えたくないなぁ。


5kmがしんどいよ~

06月06日(日)23時41分
忙しくて、なかなか走る体力も気力も時間もないけど、

なんとか、22時をすぎて、6km走ってきました。

あ~、疲れたよ~。

でも、気持ちいいよ~。

これだから、やめられないんだよ~。

1日3kmでいいから走れるといいな。

本日は、エントリーしていれば、本日は喜多マラソンの

よていでしたけど、状況的に、無理でした。


そうそう、神保町VictoriaでCW-Xを試着してみました。
閉店間際で人がいなかったので。
タイツは正直勇気がいる。
cw-x担当のお姉さんに、
いろいろと相談しながら、セミタイプを試着してみた。
あぁ、こんな感じなのか。ソフトな感じだけど、
筋肉がしっかりと包み込まれて、安心感があった。
もう少し悩んだら、スタビライクスでも買っちゃおうかな。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

