気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


走り損ねラン

09月26日(日)17時03分
いや~参りました。
今日は、月例赤羽でランナーと戯れて走る予定
だったのですが、寝坊。でもギリギリ間に合うから
といって、500円玉を握りしめて、車で直行。
何せ、5分程度なので。

いつも停める駐車場に車を入れたら、なんだか
駐車場が23日で廃止。え~、もう少し遠いところ
に停め直しか??なんて思っていると、
そう、そうなんです。

駐車場代が払えないんです。500円玉しか持ってきてないから。

。。。。。。帰るしかない。路駐して、切符きられてもつまらん。

しぶしぶ帰る~。結局、いつも走っているコースを少しはしって、
終了。

なんだか、つまんね~。

しかし、今日は10km走ろうとしたけど、断念。
ハーフはしれんのか???不安。


さぁ、準備でしょう

09月23日(木)23時37分
今日は雨でした。
残念ながら、走れないので、スポーツオーソリティに。

いよいよ、本格的にシーズンインということで、
どんなアイテムをそろえるか考えた。
そもそも本格的に走りはじめたのは、去年の11月
だから(ダイエット目的)、何もないのと同じ。

ずっと悩んでいたロングタイツのフィッティングを試してみた。
夏場に、cw-xスタビライクスモデルのMサイズを試着してたが、
思ったよりも圧着感が感じられなかったので、Sサイズを試着。

もしかしたら、若干小さいのかもしれないけど、背の高さ的にも、
ウェスト的にもギリギリ範囲内といえば範囲内なわけで。。。

試着した感じはかなりいい感じ、脚全体に圧迫感ありーの、
これなら、なんとかいける(お金を出す価値がある)な~。
これで膝関係の現状維持と故障を防ぐぜぃ。

試着は成功。あとは安いネットで購入だね(笑)

あとはウェア。長袖のモデルを買わないとな~。
まだ、当分は半袖でいいだろうということで。

う~ん以外に金がかかる。

シューズもadizero cs6 wideに新調したいし~。


5kジョグ

09月19日(日)22時45分
もう、一ヶ月を切っています。
前回も書きましたが、状況的に
完走が精一杯だと思うのです。

今日、脚の状態が気になりながらも、
5kmを走りました。膝のサポーターは
つけていますが、膝や筋肉、靱帯などの
痛みは出ていません。久々です。

たった5kmだけど、走力の低下はかなりひどく、
久々にしてはいいペースで走ってるな。と思うと、
5分。あれちょっと?疲れたと思うと5分30秒。
気を抜くと6分。ばらんばらんのぐてんぐてん。

日数は無いけど、10km、15kmは入れておきたい。

でも、走るのはやっぱり、気持ちいい。
ストレス解消。
あとのご飯が旨い。
酒も旨い。
夜もよく眠れる。


タートルまで約一ヶ月

09月13日(月)01時38分
走れない日々が続いておりますが、タートルまで
約一ヶ月となりました。
脚の状況は依然として変わらないものの、昨日久々に
走りました。とりあえず、完走出来るレベルで、
調整をしていこうかと考えています。

久々のランで体が引き締まりました。っても4kmですがね。
3月ぐらいから、あまり走っていませんが、
体重は現行維持しています。( 62.4-63kg)

今後のイベント予定ですが、

10月はタートル(ハーフ)
11月は未定(10Korハーフ)いい大会がないか探し中。
12月は未定(10Korハーフ)いい大会がないか探し中。
 1月は未定(ハーフ以上)いい大会がないか探し中。
 2月は東京マラソン(で確定でしょう)
    ただ、青梅にエントリーしておくか迷い中。
    たぶん、迷っている間に締め切り。
 3月は荒川マラソン改め、板橋CITYマラソン

明日もちょっとはしってみるかな。


八月おわり。

09月01日(水)02時25分
何時の間にか、八月、夏がおわってました。
仕事が繁忙であるというところ、
あとは、膝の調子が思わしくないということ。
最終ランから、足の疲労感がぬけない。
加えて、膝も少しいたむし。
10月に大会をひかえ、9月をどうするか、なやむところ。
とりあえず、まだ、様子見。
早く、復活を願うところです。


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

