気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


近況など

12月16日(木)10時05分
長い故障により、ひたすら長いトンネルを歩いていますが、
どうやら出口が見えてきた感じがしています。
12月に入って、3回ほど走っていますが、
走行後の右膝の状況は、

 ・右太ももは必ず筋肉痛になる。ただし、一時的。
   ・まえは、1週間~2週間継続。
 ・膝の圧痛は気になるほどではない感じ
 ・外側(ちょうけい)付近に若干疲れがでる

これでも改善傾向です。ただ、先日走ったときに、
結構な上り坂があるところを走ったのですが、
翌日に右アキレス腱に痛み(歩くときに一時的)が
出る始末。今はもう回復したけど。

もしかしたら、出口じゃなくて、別のトンネルへの連絡口??

今週末は、体調が良ければ15kmほど走ってみる予定です。


コメント

長かったですね~

私なんて怪我もしてないのに最近サボってばかりで申し訳ないぐらいです。

この調子で東京マラソンがんばってください

応援行けたら行きますよ~
2010/12/17(金) 19:11:20 |URLリンガンガー #- [編集]
>リンガンガーさん
こんにちは。

長かったです。まだまだ長いかも~。
もう、残り2ヶ月。やばいし~。

なんとか、頑張ります。
2010/12/21(火) 22:16:16 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/103-733ab49c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

