気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


140分LSD

01月16日(日)21時21分
結局、正月明けてから、ようやく走りました。
朝、7時に起きて、外に出たけど、寒い。
風が吹いてたしね。
とりあえず、120分走る予定で出発。
ちんたら走るので10キロは楽。
15キロ走ると、膝より先が疲労感。
足がでなくなってきたので、20キロで打ち止め。

なんか、フル走れるのかと心配になる。

あと、40日、もう少し練習しないとね。はぁ~。


そうそう、今日、収穫あり。それは、、、

膝が痛くない。すげーよ。まじで嬉しい。

ストレッチ、アイシング、ケアはしっかりね。

練習量を増やせるかも?


コメント

膝痛でなくて良かったですね
そのうれしさよくわかります!

膝さえ完治すればフルも大丈夫だと思いますよ

せっかくの東京マラソンなので
楽しめるといいですね
2011/01/19(水) 08:24:30 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
おぉぉ、よかった!
長い長いトンネルを抜けつつありますね。
明けない夜はない!
よく腐らず我慢されましたね。
2011/01/19(水) 20:27:47 |URL|さぶろう #- [編集]
>のべさん
ちょっと、完治じゃなかったみたい..だけど
脚が取れても走ります!
2011/01/19(水) 23:55:11 |URL|kmm #- [編集]
>さぶろうさん
そうなんです、なぜ腐らなかったか。
やっぱり、好きなんですね。走るの。
みんなとはしっていたいのですよ~。
2011/01/19(水) 23:57:32 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/107-e0602482

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

