気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


赤羽国際マラソン?

01月23日(日)16時11分
赤羽国際マラソンに出場してきました。

20Km走る予定でいってみたのですが、10Kmまで。
仕方ないので10Kmに出ることに。

今日は人数が若干少なめに感じました。
おそらく、湘南国際に引っ張られているのでしょう。

とはいえ、こちらも月例....いやいや、国際マラソンですから、
走る人はいっぱい。ちびっ子たちもね。

とりあえず、久々はしるということで、久々に5分30秒前後
に設定してスタート。なんか、さすがに6,7分で走ってると、
この設定はちょっと負荷がある感じ。まぁ久しぶりだし、たまには
5分台で走っておかないとダメかななんて。

5キロぐらいからハーハー、してきちゃって、
明らかにトレーニング不足。こまったちゃんよ。

で結果はこれ↓

1 0:05:34
2 0:05:31
3 0:05:28
4 0:05:27
5 0:05:30
6 0:05:42
7 0:05:42
8 0:05:32
9 0:05:14
10 0:04:57
avg 0:05:28

結果的には5分30秒イーブン。。
だから?ただそんだけです。。

ゴール後、+5キロ流して、本日の練習は終了。
新たな事実としては、このペースで走ると、膝が
痛むということ。あ~逆戻り。こまったまった。

はい、赤羽国際月例マラソンお疲れ様でした。


コメント

う~ん 膝痛みますか・・・
なかなか完治しませんね

私も痛みを繰り返してますが、シューズを変えてから
かなり良くなった気がします

もう1度フォームやシューズを見直してみてはどうでしょう?
2011/01/24(月) 12:37:59 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
>のべさん
この前、かった、ADIZEO BOSTON2で走ろうと
おもったのですが、なんていうか、CSシリーズ
を履いてると、やっぱこのシューズはダメだという
結論に。CSのフィット感と柔らかさ、そこに、
もすこし、かかとクッションがつくといいな。
なんて思ったりしてます。

あ~、治りませんよ~。共存です。共存。
2011/01/29(土) 21:44:03 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/109-0f80c9a9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

