気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


筋肉痛です

05月09日(月)22時15分
きました、きました。
筋肉痛です。なんか、気持ちいいよ。筋肉痛が。
変態ですね・・。

まず、右足の足底と甲付近への痛みは出ていない模様。
二日目の朝に症状がでてなければ、まず大丈夫な気がする。
順調な滑り出し。ムリせず、いければと。
しかし、それを我慢仕切れないのが自分でもあるので、、
必死に押さえています・・。

久々にランに希望がでてきたので、ランナーズとか、クリールとか、
読んだりしてます。購入はしていたのですが、東京マラソンの記事が
多くて、読みたくなかったので・・・。

ひさびさに、早く家に帰ることが出来て、家メシ&家呑み&子供遊び。
いいじゃないの。これで明日早く起きて、ランに出られれば、最高やね。
さぁ、ストレッチや。


コメント

復活おめでとうございます。
東京マラソン、本当に残念でしたね。
腐らず、前向きに走ろうとされてることは、
素晴らしいことだと思います。
また一緒に走りましょうね!
2011/05/10(火) 18:42:58 |URL|さぶろう #- [編集]
そうですよ!腐らずにやってればいつか素敵なランニングライフが待ってますよ。

ランニングも大事ですが、家族のご機嫌はもっと大事ですからね~(笑)
2011/05/12(木) 18:40:12 |URL|(●´ψ‘)『ぺ』 #- [編集]
復活おめでとうございます。
どうしてるかな~とたまに覗いていました。またどこかで一緒に走りましょう!
2011/05/12(木) 23:06:21 |URL|tokotoko #- [編集]
>さぶろうさん
ありがとうございます。
一緒に走れるぐらいに、走力を取り戻して。ぜひ!
宜しくお願いします。
2011/05/13(金) 02:06:54 |URL|kmm #- [編集]
>(●´ψ‘)『ぺ』さん
そうなんですよね。
一時はどうなるかと思いましたが、走れるのが嬉しい。
また、みんなと走りたい。
2011/05/13(金) 02:09:04 |URL|kmm #- [編集]
> tokotokoさん
お久しぶりです。
全く更新されない・・・ページを見ていただき
感謝します。この2日ぐらいずっと雨ですが、
様子をみながらはしりますよ!ムリはしないで。
当面超LSD的な感じにはなると思いますが。
ぜひ、復活して、一緒に走っていただけると
嬉しいです。また、宜しくお願いします。
2011/05/13(金) 02:13:09 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/115-2a4fb06e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

