気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


病みあけ 5km+5km

01月29日(金)00時55分
体調を崩して3日ぶりのジョグ。

上半身にウィンドウブレーカー着て走った。
やっぱり病みあけなので、体が重く、パワー不足
感がある。とりあえず5km走ったところで、
スポーツドリンクでちょっと水分補給。上着を脱いで、
すぐに走り出した。パワー不足感はすっかりと消え失せ、
快適に走れる。あ~なんか気持ちいい。なんて思っていたら、
すぐに5km走り終わる。後半のほうが全然楽じゃん
みたいな。軽度の脱水症状かしらん。

のべちゃんさんのハーフがきついという言葉が脳裏にあり、
体力的にはさらに+5kmはいけそうなな感じが
あったものの、夜だし、病みあけだしで、
合計10kmで切り上げにした。

まぁ、土曜日にでもいっちょやってみるか~って感じで。


コメント

kmmさん おはようございます

リンクの件ですが、よろしくお願いします
こちらもリンクさせていただきますね

それにしても、ジョギングスタートしたのが
11月ですよね?
すでに、僕は抜かれてる気がする・・・
もともと、なにか運動されてたんですか?

2010/01/29(金) 04:29:28 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
のべちゃんさん、おはようございます。

リンクの件ありがとうございます。

いやいや、抜かれてなんかいませんよ。
17年前頃にボート漕いでいたとか、
ここ5年ほどはマイボウラーですが、
マラソン無縁。身体的にもどちらかというと
マラソン??イメージできない!みたいな感じなので。

ただの中年オッサンです。
2010/01/29(金) 08:56:55 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/15-dd5ec6c3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

