気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


皇居を走ってみて(買い物編)

01月31日(日)20時50分
その足で、神保町 Victoriaに移動し、
ランニング用のポーチを購入!
 小銭やら、携帯、ゼリーなど入れるやつ。走っている多くの人が
 つけてました。便利だろうと購入。
ランニング用ソックスを購入!
 若干、足裏への負担があるようだ。マメとかできるとやっかい
 なので、予防策としてランニング用ソックスを購入。
 2種類ほど試す予定。
 今までは3足1000円とか、そういうやつ。

あとは、走るときのスタイル。実は単なるジャージ上下で走ってます。
みんな、走りやすそうで且つ、格好いいので、そんな感じにしようかな
とおもっています。走るときの摩擦、服の重さによる影響が結構ある
ように感じることはあるし。
でも、走りレベルと格好のバランスが合わないことになるので悩んでます。

1月は合計 173km走りました。
2月も忙しそうなので、目標は150kmに設定!
2月は 東京・赤羽ハーフマラソンと月例赤羽マラソンを走る予定。
がんばります。


コメント

なんか、僕もランニングポーチや
ランニング用ソックスそれから
ランニングウエアー
ほしいと思ってるんですよ
あとCW-Xも・・・
金銭的にとりあえず
今月はソックスくらいしか買えませんが

kmmさん、どんなの買いました?


2010/02/01(月) 04:29:31 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
のべちゃんさん、こんばんわ。

ウェストポーチは アシックスのEBT140ってモデルです。
最初はcw-xのランニングウェストバックSを選んでいたのですが、
そんなに入れて走らないだろうってことで、
比較的コンパクトな物にしました。距離的にも。
携帯用のゼリーが1つ。あとは、小銭が
入るぐらいですね。走行中に、ごそごそしたり、
違和感が感じないよう小さめのにしました。

正直、使ってみないと、わかんないですよね。
何選んでいいのか。困りものです。電子機器なら
選ぶのは簡単なのですがね。

しかし、cw-xって高いですね。あれって試着でき
るんでしょうかね。
2010/02/01(月) 21:35:21 |URL|kmm #VWFaYlLU [編集]
初めまして。
皇居走られてるんですね~。一緒に走る仲間を探してるって拝見しました。
2/11に皇居ランのイベント企画してます。
何周でもいいので、よろしければぜひ~。
詳しくは私のブログまで。またお邪魔します。
2010/02/02(火) 20:11:02 |URL|さぶろう #- [編集]
さぶろうさん、はじめまして。

皇居はまだ4周しか走ったことがありません。
でも、どんどん、走ろうとしています。
楽しいんです。まだまだ遅いですが。

え~イベント企画に出てみてもいいんでしょうか。
うれしいです。前向きに検討しますです。
30kは無理でしょうけど。

さぶろうさんのところにも出没しますので、
よろしくお願いします。
2010/02/03(水) 00:17:33 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/17-97011a2b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

