気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ダイエット結果

02月07日(日)13時09分
そいえば、そもそもは、メタボ解消のために、
走り始めたというところですが、11月から約三ヶ月。
どれぐらいになったかというと、

-14Kgを達成して、今は64.8kgです。

私的には、72kgを達成した時点でダイエットは
いったん終了の予定だったのですが、そこら辺から、
走るのが楽しくなっちゃって、どんどん、体重が
落ちてしまって。

んなもんだから、ズボンとか、ブカブカで全くはけないし、
途中で買い直したジーンズも、ゆるゆるになっちゃったり。

気をつけたことは、
 1.ご飯のおかわり、大盛りをやめた。おかずはいっぱい食べます。
 2.食ったら、走る。(夜は食べた後に走る)
 3.酒を飲むときはくわない。
   →家に帰ってきてから、カップヌードルの麺だけたべます。
 4.大好きなラーメンは半ラーメンにする
   →スープは飲みません
 5.走らない日は腹筋と背筋をしこたまやる
   →テレビのCMの最中にやります

体重が落ちて、走るのがかなり楽になったような気がします。

2月11日、晴れますように。あ~楽しみ。


コメント

3ヶ月で14kg!すごすぎです。
私もランニングしてから12kg落ちましたが、1年かかりました。
半ラーメンにする強い意志が必要なんでしょうね。(笑)
11日、やや天気が怪しいですが、小雨程度なら決行します~。
2010/02/08(月) 08:16:12 |URL|さぶろう #- [編集]
さぶろうさん、

たしかに、やり過ぎ感はあります。
人に会うたびに、病気?大丈夫?といわれます。

走ってるから仕方ないというと、どれぐらい走ってるのか?
ときかれて、答えると、変態扱いされます。私レベルで。
2010/02/09(火) 02:07:24 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/21-b1ac43c8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

