気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


お疲れ様~

02月28日(日)23時04分
東京マラソン、参加の皆さん、お疲れ様でした~。

今日は、朝7時に起きて、外を見たら、ガンガン降ってました。
東京マラソンに出る人は大変だ。雨やんでやれよ~と思いましたが、
結局、スタートまでにどうにもならなかったようですね。

私が7時に起きた理由は、月例赤羽マラソンに出ることができるか、
天候をチェックしたのが主な理由です。無理して走って、風邪ひいても
仕方ないので、あきらめました。あ~残念す。

昼過ぎから、晴れ間も出てきて、夕方頃に家の近くを走りました。
距離は6.5kmほどですが、少し膝外側に痛みがでることがあるので、
リハビリランとしました。

走り方や、体重のかけ方などを意識しながら走りましたが、やっぱり、最後の方で、
圧痛というか、神経が過敏に反応するような痛みというか、そんな物がでてきて、
なんかやばいな~という感じ。

さてさてどうすべきか。わからん~。


コメント

なんとか完走できました。
おかげさまで完走できました。
あの30キロラン(僕は25キロですが)のおかげで なんとかなる
と 言い続けて走れました。 また機会があえばお願いします。
skinsのタイツだけでなく アームカバーもしちゃってます。
まずは形からを地でいきました。
2010/03/01(月) 19:06:04 |URLえいとん #YbDzMn8A [編集]
なんとか完走できました。
おかげさまで完走できました。
あの30キロラン (僕は25キロですが)のおかげで なんとかなる
と 言い続けて走れました。 また機会があえばお願いします。
skinsのタイツだけでなく アームカバーもしちゃってます。
まずは形からを地でいきました。
2010/03/01(月) 19:07:08 |URLえいとん #YbDzMn8A [編集]
>えいとんさん
よかった~、よかった~。
あのランでは、私の方が5km多く走りましたが、
僕にはまだ、フルを走るだけの力はありません。
せんぱ~い、また、一緒にはしりましょ。

今度は、おしゃべりしながらで。
2010/03/01(月) 21:13:43 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/35-77c1c3f9

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

