気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いい加減、雨あがんねかな

03月06日(土)22時22分
また、雨ですね。
今日は朝から仕事だったのですが、
雨が上がったら、走ってやろうと、ランニングが即座に
できる格好で会社に行きました。もちろん、シューズもです。

しかし、仕事の切れがわるく、結局...21時です。

走らないのに、そんな格好で仕事してるのって...ププッ。恥ずかし。

いや、今からまだ走って帰れるだろう~。と望みをつないでいます。

さて、さぶろうさんのところで、東京喜多にエントリーします!!
なんて、言っておいて、後から、いろいろ調べてみました。
いやぁ、もう秋口までフルなんてないので、やったーエントリできる!!
と思ったのですが....

いろいろなブログや大会レポを見て回った結果、ちょっと出るのが
恐ろしくなりましたね。少し考えてからエントリーします。

さぶろうさん、相当の覚悟ですね。


コメント

僕も調べてみたんですが救急車フル出動の
危険な大会?みたいですね
歴史はあるのに、運営がぜんぜんダメみたいな・・・
記録とか考えずネタで出場してみるにはいいかも(笑)
2010/03/07(日) 08:30:43 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
これぞ、サバイバルレースってかんじでしょうかね。
ネタになればいいですけど。
ハーフが現実的なラインでしょうかね。
でもフルを走り切れれば、シーズンに向けてスタミナつくと思うんですよね。

悩みどころ。料金も悩みどころ。ですね。
2010/03/07(日) 15:35:22 |URL|kmm #- [編集]
すみませーん。
覚悟はなかったんですが、昨日35km走って
撃沈して、これが6月の気温だったらと思ったら…
エントリー、取り消しできないのかな。(笑)
2010/03/07(日) 17:57:39 |URL|さぶろう #- [編集]
>さぶろうさん
そうですよね。
でも、35km走っちゃえること自体が、普通じゃないですから、
走っている人なら、以外に大丈夫なのかもしれませんけどね。

フィーがもう少し安ければ、気楽に考えるんですけどね~。

5,6月の大会予定がないので、やっぱりいれよかな。
2010/03/07(日) 19:52:17 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/37-f0827a96

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

