気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


20km走

03月14日(日)17時56分
この前、見つけた新コースを10時ごろから走りました。

さすがに日曜日、みんな走ってますね。
といっても、皇居ほどではありません。混雑は皆無です。
近くて、最高。

時間も十分にあるので、LSDな感じでスタート。
日差しが暖かく、昨日ほどじゃないけど、春の陽気。
本当に、気持ちいい

膝の調子が悪いので、ゆっくり走って、120分or20キロの予定。

周回コースなので、グルグルしてると、前の方から、女性の集団が幅を
利かせて歩いてくる。よ~くみてみると、なんか、オーラが出てる人が
一人いる。あッ よ?よ?吉田沙保里だ~。そうレスリングの金メダリスト。
すげ~、テレビで観るより、小柄でしたが、間違いない~。

実はここ、アスリートがいろいろ来るところなんですよ。
これからいろいろな人を見かけることになるかもしれません。

しかし、LSDって、以外に疲れる。脚が。まぁ、脚を出す回数が
多いからだろうけど。

そんなで、20kmが先に来たので、これで終わり。
6分ペースで走る予定が、5分に近いほう。だめだ。ガーミンいる。

これから、週末はこんな感じでやろうかな。いいかも。


コメント

吉田沙保里さんですか、すげ~
有名人に会えるコースうらやましい

ぼくがいつも走ってるとこは
有名人どころか人に会うことが珍しかったりします・・・
この前たぬきがいてビビりました(笑)

2010/03/15(月) 05:19:49 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
>のべちゃんさん
いや~、昼間走って驚いたのですが、
すごいでかい、ウンチが歩道の真ん中に
転がっていて、夜は走るのがちと怖いです(笑)
2010/03/15(月) 12:19:25 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/42-148913a8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

