気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


復活の予感?

03月24日(水)01時54分
昨晩の夜遅くから、急激に膝の痛みがひいて来た気がする
これはもしやと思い、脚の筋肉を自分でほぐしてみたりしながら一晩。

今朝起きた感じも悪くない。ひねりが入ると痛んでいたけど、
その感じもほとんどない。階段もほとんど痛みが出ない。

軽く走る動作をしてみても問題はない。

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

今週末には完全復活の予感。

水曜、木曜は雨みたいなので。どっちみち走れないし~。

どうやら、比較的軽症のようでホッとしています。

しっかり、ケアしよう。


コメント

おお~それはよかった!

くれぐれも無理はなさらずに~

ちょっとでも変な違和感感じたら止めるのも勇気ですよ。

って自分に言ってるような....
2010/03/24(水) 20:00:07 |URLリンガンガー #- [編集]
>リンガンガーさん
ありがとうございます。

でも、いきなり走り込みそうで....。
先生にも、自己を制御して、止める勇気、
これもマラソンだと言われてしましました~。

今日も雨で、ちょっと嬉しです。
2010/03/25(木) 09:12:26 |URL|kmm #- [編集]
おお~復活?おめでとうございます!

走れないのが何より辛い
最近気がつきました(笑)
2010/03/26(金) 02:26:07 |URL|のべちゃん #- [編集]
>のべちゃんさん
明日、リハビリ走にチャレンジします。

それで、どうなるかですね~。

徐々に徐々にです。
もう、走れないのはいやですよぉ。
2010/03/26(金) 23:57:18 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/48-eab6a043

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

