気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


とうとう、やっちゃいましたよ

03月30日(火)22時20分
とうとう、やっちゃいました

嫁さんに、なんとな~く、ガーミンを打診したら....

OKがでた~。拍子抜け。

携帯電話のプランを見直して、4000円/月を浮かすように

試行錯誤して、契約変更したところなのに。まぁこれはこれでいい。

後から気が変わっても困るので、早速注文。

もちろん、以前にkatsuwoさんから教えてもらった、検討資料などを

みて、最終的にアフケアで決まり。travel-dbにしようかと迷ったけど、

値段的にもね~って感じ。日本語ガイドはちょっと気になったけど。

黒の405心拍計付きにしようと思ったけど、即決設定がされていなく、

1日待つのが野暮ったいので、405cxで即決落札。

ガーミンくる頃にはすっかり、走れるようになっているはずです。

あはあはあは、たのしみ~。うふうふうふ。

あっ、このパターンのガーミン購入、どっかでみたきがする。


コメント

おおお、オソロですなぁ~v-14

まだまだ私も使いこなしてないっすけど…

いろいろ機能使いこなして私にも教えてねぇ
2010/03/31(水) 00:35:11 |URL|カツウォ #- [編集]
おっ、みんなすごいなぁ~。
悔しいからガーミン持っているランナーを風よけ&ペーサーにして
やろうかしらん…そんな実力はありまてん(笑)
近い将来買おうと思っているので、いろいろ教えてねん♪~。
2010/03/31(水) 00:40:12 |URL|tokotoko #- [編集]
嫁への手口が一緒ですなぁ~

ちなみに私はl『ガーミンないと携帯のGPS機能使っちゃうよ!』で落ちました。

そういえば、膝はいいんですか?
2010/03/31(水) 13:30:51 |URLリンガンガー #- [編集]
>リンガンガーさん
膝は良くなっていると思いたいのですが、
体調不良で熱っぽくて走れてないんですよ。

いつになったら走れるのやら。
まぁガーミンきたら、強制的に走ると思いますけど(笑)
2010/03/31(水) 20:41:12 |URL|kmm #- [編集]
>katsuwoさん
速くはしれるように、頑張ります!!
英語は苦手ですが、電子機器OKなので、
任せてください!!
2010/03/31(水) 23:07:05 |URL|kmm #- [編集]
>tokotokoさん
まだ、速く走れないので、tokotokoさんが、
ぺーサーになっちゃいますね(笑)
よ~く、勉強しときますね~。
2010/03/31(水) 23:09:27 |URL|kmm #- [編集]
やっちゃいましたか(笑)
楽しいですよ~。モチベーションアップ間違いなし!
すべての機能は使ってませんけど・・・。
また教えてください!
初コメのMJでした。
2010/04/01(木) 23:12:20 |URL|MJ #- [編集]
>MJさん
どうも、初めましてです。kmmです。
コメントありがとうございます。

正直、めちゃめちゃ、テンションが高いです。
気がついたら、マニュアル類は一切使ってなくて。
ちょっと、勉強しておきますね。
はりきりすぎて、膝をまたやらないように、
気をつけないとです。

よろしくお願いします~。
2010/04/01(木) 23:40:41 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/50-2487e440

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

