気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


走る準備、ほぼ完了!!

04月01日(木)23時34分
まず、ガーミンですが、充電、初期設定までは問題なく。

続いて、うちのMacBookProとの接続ですが、…

Garmin Ant Agent 2.1.5がハングってだめじゃん。

ペアリングはするけど、トランスファーできず。なんじゃ?

調べると、2.1.0だとつながるらしいので、やったらつながった

さすが、海外物ですね いまだにバグったソフトのままってところが。

ペアリング後は、純正ソフト、Garmin Connect , Acent , TrailRunnerを

試してみた。専用ソフトはなんか、モッサリしてるので、Web版のGarmin Connectで

いいんじゃねぇか?とりあえず。みたいな感じ。

データがないので、とりあえず、トレーニングモードで、近所を徘徊してみた。

そして、取り込んでみるものの、いきなり、衛星をロストしていたらしく、

軌跡が途中から。まぁテストだからいいけどね~。GoogleMapに軌跡が出たときには

感動!!!。どうやら、どこかの家の屋根の上をあるいていたようだけど!!

なんか、いろいろめちゃくちゃだけど、なんとかなんべ~。

今日は、体調不良(風邪)激しく、そとは暴風なので、ランはあきらめましたが、

膝はもう休みすぎ感があるので、週末走っちゃいますよ。

そして、ほぼ三週間ぶりに体重を量ったら、なんと、現状維持でした~

ってところで、準備万端。めちゃめちゃ、楽しみです。

でも、周回コースはつまんないので、別コースで走ります。ただし、ゆっくりと。


コメント

準備万端で何よりです。

私なんかまだガーミンでその辺しか走ってないので意味なし!

早く遠出したいです。
2010/04/02(金) 15:56:52 |URLリンガンガー #- [編集]
>リンガンガーさん
明日のために、必死に、風邪を治しています。

お互い、ゆっくり~がんばりましょう。

明日は、走ったレポを書きたいです。
2010/04/02(金) 22:44:23 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/51-ac57dcfc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

