気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


リハビリ開始

04月03日(土)22時56分
本日は、いい天気。花見日和。そして、ランニング日和。
今日は嫁と子供を連れて、城北中央公園に。
久々の、リハビリジョグ。そしてガーミンを試す時
ガーミンで衛星を捕捉して、ジョグ開始。おそるおそるのゆるジョグです。

まずは、トラックの外周を走って、公園内を周回、途中コースを変えたり、
トラックを走ったりしてみました。↓こんな感じです。
johoku.jpg

さすがに、花見客が多くて、みんな楽しそう。昼間から酒飲んだり。
まぁ、走るのも楽しいんだけどね。向こうからみれば、
そうは見えないんだろうけどネ。

膝の調子を見ながら、6kmのラップが鳴ったところで中止。
右膝が疲れ、若干の痛みが出てきました。
園内の水道で膝を速攻でアイシング。
このペースだと、息すら乱れない。走った感じはゼロ。

しかし、痛みが出てきたりしてるので、正直、どうなんだろうと
悩んでしまいますね。3週間も休んだのに

とりあえず、明日も膝の調子が良ければ、少し走ってみます。


コメント

花見客には全く理解されないでしょう。
ランオタを除けば(笑

昨日駒沢公園を走りましたが、
何となく肩身が狭かったです。
ジョギングコースなのに...
2010/04/04(日) 22:24:06 |URL|daddy #cvOAeuCw [編集]
>daddyさん
肩身は狭い、道幅もかなり狭いですね。
まぁ、仕方ないですね。この季節は
まともに走れません。

まぁ、私には、丁度いいかもしれません(泣)
2010/04/04(日) 22:58:38 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/52-e0a8bc84

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

