気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ランオフ続いています。

04月17日(土)02時55分
普段履きのNBの右足が変形しちゃって、
膝に良くないので、アウトレットで新しいの
買いました。

普段履きなのに、 Performance Running Shues 749

とかいうやつ。普通に通気の穴があいてます。
もう少しカジュアルのにすればよかったのですが、
気に入ったやつがないし、値段も手頃なので、
仕方ないじゃん!!みたいな。かかとが
しっかりしてたし。

さすがにランニングシューズと名前がついているだけ
あって、ジーンズでも、普通に走っちゃえます。
雨がふってたので、傘なし、小走りみたいな。
あ~、ちょっと、気持ちいいかも。みたいな。

そして気づいたのは、クッション性がかなり高く、
膝への衝撃がほとんど無いってこと。

もしかして、当面はこれで走ればいいんじゃないか?

しかーし、今週はランオフ宣言なので、まだガマンしてます。

あっ、そうそう、
今日、早速、水たまりにつま先をぶっ込み、何の抵抗もなく、
つま先がずぶ濡れ。残念。


コメント

 
やはり膝痛には衝撃を吸収してくれるシューズが必要ですかね?

あーあ膝痛なかなか治らないし私も新しいの買っちゃおうかな
2010/04/18(日) 00:40:35 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
いや~、なかなかな治らないので、
やれることはすべてやる!ってかんじ
ですよ。走りながら治すってのも、
結構大変じゃないですか?
2010/04/18(日) 14:02:20 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/58-75adf73a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

