気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


皇居リハビリラン

04月25日(日)20時43分
もう、ガマンならんだろうということで、日曜の10時に皇居へ。
ただし、仕事で徹夜明けですが(笑)。

皇居ということは、そうです。僕のガーミンが聖地でデビューしました。
意外に、衛星捕捉に時間がかかっていましたが、まぁいいでしょう。
ちゃんとデータがとれているかは、後でわかります。

今日はチャリティマラソン大会があったようで、人が多いのなんの。
でも、ランナーが一杯走っていると、テンションがあがりますね。
何事も無かったかのように、合流?して、ランを開始です。
ただ、久々のランだけに、徹夜明けだけに、空腹だけに、足取りは重いです。
しかし、皇居が懐かしく、春の陽気だけに、知らないランナーと走っているだけ
なのに、なんか楽し~。ひさびさに走るのに、そんなに抜かれない。あれ~??
よくよく考えてみると、皇居って比較的ゆるジョグな人が多いんでしょうかね。

私を抜いたランナーをぺーサーにしてちょっとついていってみたりしていましたが、
さすがに、当分走っていないだけあります。最後の1kmはちょっと心肺的にきつ
かったですね。大凧マラソンまでには、なんとか調子を上げたいところです。

と前向きですが、実は家に帰って、アイシングなどしていますが、
やっぱりダメな感じが出てきました。つかえね~な、俺の膝は。

スクリーンショット(2010-04-25 19.46.47)

スクリーンショット(2010-04-25 20.05.31)




コメント

あのですね~ワタクシも、そして城さんも同じ時間に皇居RUNしていた
らしいですよ…。こう、なんつーか(笑)
やっぱり禁ラーT必須だったようで、反省しています。
2010/04/27(火) 00:09:52 |URL|tokotoko #- [編集]
> tokotokoさん
え~そうなんすか、まいりましたね。

実は、走る直前も、走っている最中も、
一周終了後も、かなり、目をこらして、
知ってる顔をさがしてました。もちろん、
事前にtokotokoさんが皇居か赤羽みたいな
話しだったので、もしかしたらとか思いながら。

いや~残念です。大会で人が多くて、わからん。

禁ラーTだったら、速攻でわかりますね(笑)
2010/04/27(火) 00:15:07 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/62-0bbad065

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

