気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


春日部大凧にむけて

04月29日(木)21時32分
なんて、タイトルですが、いつのまにか、あと5日と
なっています。そんなの急に言われても、僕は聞いていません。
今日は昼間に用事があり、それを済ませて、
夕方ごろさくっと皇居に行って参りました。
膝の状況もあるのでとりあえず2周。
1周目6分ペース。2周目5分半ペース想定。

ここ最近、まともに走り込みができていないので、無理の
ないペースで、とりあえずハーフを走りきるということ
でいこうかなと。

1周目は6分を少しきるぐらいで、ちろちろ走っていたら、
2周目に入ろうかというところで、空腹感がピークに達し、
なんか、フラフラになってきた。そう、実はお昼食べてな
かったのです。そのせいで、2周目をあえなくキャンセル。
ばっかだよね~。ちょっと食った方がいいかと思い、
サッポロポテトベジタブルを半袋ぐらいほおばってから
走ったのですが。まぁエネルギーにはなってなかったです。

そんなで、とりあえず、メシだということで、顔を洗って
その足で、神保町の三幸園へ。ここはちょっと前まで、
よくいっていたんです。ここでのお気に入りメニューは
肉野菜炒め定食。これしか食べません!。ウマイんです。
ここの定食は、肉野菜もご飯とともに大盛りなので、
結構腹一杯になります。でも今の私には、ちょっときつい量。
でも、せっかく作ってもらったので全部食べました。
うは~。絶対走れん。

なんとか、当日までに1時間連続で走っておきたい。
あ~膝がこんな状態じゃなければ~。

つづく。


コメント

レースが近いのに膝の状態が良くないって
キツイですよね、焦ってもどうしようもないし

私も痛みはないものの違和感が消えません
膝ってなんでこんなに時間かかるんでしょう・・・

あと5日で少しでも良くなるといいですね
2010/04/30(金) 23:30:01 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
>のべちゃんさん
いや~、なんとか、走りたいんですよ。
今回もDNSなんてことになろうものなら、
もう、大会エントリー自体を嫁が許して
くれないんじゃないかって。
う~疼きます。
2010/05/01(土) 02:16:17 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/63-67c87b0c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

