気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


いよいよ、明日、春日部大凧ハーフ

05月03日(月)20時32分
追記>仕事終わった~。今から寝る。起きれるかが問題。3時。

私のGWですが、今のところず~と仕事であります。
しかし、大凧は走ろうと思います。終わったら、東京
に戻ってまた仕事でございます。
もちろん、今日中に仕事が終わればの話しですが。

膝が本調子ではありません(走ってないのでわからない)が、
ビクトリアにいって、ゼリーと、塩飴と、元気になる粉末と、
膝のサポーターを買ってきました。膝のサポーターは膝周辺を全体的に
圧迫してくれるソフト(ただし強め)なやつです。アイテムてきには
こんなもんでしょう。

あとは、脚と心肺と膝です。
そもそも、4月はハーフちょっとぐらいの距離しか走って
いませんから、記録などは望めません。超ゆるジョグです。

ここで、DNSして、膝を治すと言うことも考えましたが、
これを走ってから、専念することにしました。
まぁ、DNFとなる可能性も十分にあります。

なんとか、仕事終わってください。


コメント

お仕事お疲れ様です。
無理しないで楽しんできてください。
帽子、忘れないでね。日差し強そうだから。
2010/05/03(月) 21:08:12 |URL|tokotoko #- [編集]
仕事終わるといいですね~

膝が痛めばDNFでもいいじゃないですか。
無理せず楽しんで来て下さい。
2010/05/03(月) 21:33:14 |URL|daddy #cvOAeuCw [編集]
> tokotokoさん
今日、散々悩んだあげくに、帽子を買いませんでした(泣)
買っとけば良かった。

楽しんできます。
2010/05/03(月) 23:12:37 |URL|kmm #- [編集]
>daddyさん
そうなんです。まだ終わってません(泣)
睡眠不足で走ることになりそうな感じです。

こまったもんですよ。まぁ仕事あってのランですから、
仕方ないですね。
2010/05/03(月) 23:14:24 |URL|kmm #- [編集]
睡眠不足でも走るのは大丈夫!

その後の仕事は大変!

がんばってぇ~
2010/05/04(火) 08:04:41 |URLリンガンガー #- [編集]
仕事お疲れ様でした!

膝の状態もありますし、無理せず

逆に制限時間ギリギリを狙うってのはどうでしょう?

2010/05/04(火) 09:36:10 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
>リンガンガーさん
何とか、起きれました。
何とか、がんばってきましたよ。
ほんと、大変でした。
2010/05/04(火) 23:49:48 |URL|kmm #- [編集]
>のべちゃんさん
ありがとうございます。
なかなか、近い感じのタイムになってしまいました~。
2010/05/04(火) 23:51:02 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/64-b868db9a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

