気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


もしかして。。。

05月08日(土)01時49分
え~、春日部大凧が終わり、東京に舞い戻ったkmmです。

翌日は当然の筋肉痛。そして、膝が、膝が膝が

痛くない~ゾォ

なぜだ~、筋肉痛はあるのですが、膝が痛くないんです。

もちろん、故障しているという違和感は何となく感じます。

これはもしかしたら、、と思っています。

ハーフで膝に刺激を入れたのがよかったのか、

単に、サポーターが利いただけなのか、

それとも、コンビニのアイスで冷やしたのがよかったのか~。

それとも、感覚が麻痺したのか、、、

はい、わかりまて~ん。

今は筋肉痛も引いたので...土曜日は安静にしつつ、

日曜日はリハビリ走でもしよっかな~。

あぁ、来週は皇居30km走れちゃう?こういう無理がダメなんだろうけど。


コメント

お疲れさまでした。
冷やすんならガリガリ君が一番効くらしいよ(嘘)
良くなったようで何よりです。
これからはレースも少なくなるので焦らずじっくりとね…。
2010/05/08(土) 21:18:21 |URL|tokotoko #- [編集]
>tokotokoさん
ありがとございます。

暖かくなり、血行がよくなったせいでしょうか。
筋トレも増やしていこうかと考えているところです。

ガリガリ君ソーダで、バチバチっと刺激を入れると、
回復が早まります(大嘘)
2010/05/08(土) 23:31:01 |URL|kmm #- [編集]
よかったですね!
皇居は1周でも2周でもいいですよ~
2010/05/09(日) 07:21:01 |URL|さぶろう #- [編集]
>さぶろうさん
どうもです。なんとか、良くなってきています。

なんとか、調整して、走りたいです~。
そのときは、よろしくお願いします。
2010/05/09(日) 19:36:18 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/66-1ac8d1c8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

