気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ジョグノートのブログパーツ

05月12日(水)22時12分
ジョグノートって、ちょっと前まではブログパーツがあったのですが、
今はもう無いので、設置できない。

なんか悔しくないか?

はい、悔しいです。

ということで、ブログパーツを自作しちゃいました~。

フラッシュ版のブログパーツには到底かなわないけど、

旧gif版と同じぐらいのしょぼいやつね。

ただし、走行距離トータルもわかります。

ブログの右側に設置してあります。

まぁ、そんだけ。残念ながら、今のところ自分しか使えない。

自己満。

次は、ラン近況。

先週日曜日、少し走りましたが、違和感はあるものの、
まぁ走れる。翌日も膝は痛くならず。まぁ徐々に治って
きたかんじっす。



コメント

おお、すげぇ~
それって,jognoteとリンクしてるの?
それとも手打ち?(笑)
2010/05/12(水) 23:55:00 |URL|カツウォ #- [編集]
>カツウォさん
なんか、世の中便利になってますよ~。
もちろんリアルタイムですよ。
ちゃんとジョグノートとリンク。

僕的にはフラッシュ版が使いたいのですが(苦笑)


2010/05/13(木) 00:21:24 |URL|kmm #- [編集]
ほほ~そんなこともできるんですね~

私なんてジョグノートのブログパーツがないから引越し考えましたよ。

でも面倒臭くてねぇ~
2010/05/14(金) 12:42:14 |URLリンガンガー #- [編集]
>リンガンガーさん
わたしも、ジョグノートに変わるやつを探したりしたのですが、
なんていうか、外物はボチボチあるんですが、なんか、いまいちで。

なんとかならんかな~と苦肉の策でございます(笑)
2010/05/15(土) 11:08:57 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/67-469d88cf

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

