気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


リハラン。

05月30日(日)01時35分
走ってなくて、ストレス溜まってきたので、
家族と公園に遊びにいきがてら、走りました。

6.5kmしかはしってないけど(苦笑)

ちょっと走らなさ過ぎで、体力落ちてます(泣)

久々にはしっても、やっぱり膝はだめ(大泣)。

走る事はできるんだけどね~。

普段から、右足の大腿四頭筋肉が疲労している感じがあります。
膝上あたりとか、付け根の外側ちょい裏あたりとか。
ジンジンというか、びりびりって感じというか。

膝が直接の原因ではないような気がしています。

私の膝はなおらないのでしょうか?


コメント

おんなじ~
私の膝も治ってないんでしょうか?

完治ってなんですかね?
2010/05/30(日) 18:08:33 |URL(●´ψ`)ぺ #- [編集]
故障長びいてますね。
症状が違うのでなんともいえませんが、
私がヒザを故障した時は、ひたすらスクワットとランジとつま先立ちでヒザ周りの筋トレしてました。
んで、少し走れるようになったら、とにかくゆっくり走ってました。
今ではあまり故障はしませんが、やはり恐怖感はありますね。
アドバイスになってませんが、とにかくお大事に!
2010/05/30(日) 19:48:04 |URL|さぶろう #- [編集]
長引いてますね。心配です。
まずはウォーキングからはじめてはどうでしょうか。それとスイミング。
ランより膝への負担が少ないので、リハビリにいいと思いますが。
とにかくお大事に!
2010/05/30(日) 23:09:01 |URL|daddy #cvOAeuCw [編集]
>ぺさん
マジで困りますよ~。
あっというまに、シーズン迎えてしまいます。
2010/05/31(月) 23:49:54 |URL|kmm #- [編集]
>さぶろうさん
ありがとうございます。

本格的に筋トレしないと駄目なようです。
プロテインも復活かなぁ。
早速、今日は部屋がある11階まで階段を登りました(笑)
時間がなくても、これはできます。
2010/05/31(月) 23:54:30 |URL|kmm #- [編集]
>daddyさん
ありがとうございます。

確かに、トレーニングが微妙ですよね。
スイミングはちょっと難しいのですが、
ある程度負荷がないと、筋肉つかないし。
ウォーキングだと、走っちゃいそうだし(笑)
なんとか治して思いっきり走りたいっす。
2010/06/01(火) 00:00:01 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/69-ee9df150

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

