気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


今更ながらに、男祭りネタ

08月06日(金)00時11分

もう、一週間も前の話ですね(苦笑)
なんだかなんだ、時間が無くて~。

皇居でオトコ祭りが開催されるとあって、
まぁ行ってきたわけです。
私はランの後に仕事が入っていたので、
車で行ったわけですが、ちょっとギリギリになり、
待ち合わせの交差点で車の中から、赤い変態Tシャツ確認!!
ちょっと目立ちすぎでしょ~。そんなことを思いながら、
駐車場を探していたら、なんか、スゲー高いの。
1時間1000円は当たり前。高いところは1200円ぐらい
のところもある。あ~無理無理。皇居2周で2000円は高杉。
なんとか、奥まったところまで移動して、やっと600円ところを
探し当てて、駐車。
あ~待ち合わせの時間を超えて、17:00にあと数分のところ。
でも、走る格好してるわけですから、走ればすむ話し。なんて楽ちん。
スーツだと、このくそ暑いのに、無理無理って感じだけれど。

なんとか、ギリギリ?で合流。軽くストレッチして、スタートっす。
エイトンさんこね~し。

右から、南部さん、ハンサムネコさん、チーム夢伝説さん、
夢伝説さんの息子さん(大学生)、kmm私です。
m_CIMG6053.jpg

私は膝の故障で、7月は10キロぐらいしか走っていないのに、
気合い入れて参加。1周にしようかなと思ったけど、みんな
最低2周は走るだろうし。まぁちょっと頑張ろうかなみたいな。

みんな、はやい人ばっかりじゃない。だから、私が先にスタート。
んなら、速いペースになりにくいと。まんまと成功したのに、
途中で、靴紐がほどけて、結んでいたら、はい。追いつかれました。
抜かれましたで、はーい。ペースアップ。うげ~。きつい。
走り込んでない私にとっては。

1周走り終えたら、はかったように、エイトンさん登場で合流。
スピードも一度リセットされて、ゆっくりランニング。

しかし、さすがに後半、極度の疲労と、膝の疲労、ダブルできて、
ちょっと歩いてしまいました(泣)
10km走るのに、途中で歩いたのは初めてかも。
夏はきついね。故障もきつい。

でも、走るのいいね~。最高。

2周走り終えた後は、みんな、汗だく。でも、なんだか、
走り足りない感じを醸し出しつつも、終了。ほ~助かった。

みんなで集合写真をとって、いったん終了。

はい、禁ラー戦士たちです。
m_CIMG6060.jpg
派手すぎでしょ。禁ラー党の皆さん。でも楽しそうね。

はい、最後は、みんなでパチリ。
m_CIMG6061.jpg

みなさん、お疲れ様でした~!!!!!

結構時間がたってしまったので、皆さんのブログに訪問出来ずで、
ごめんなさい~。



コメント

お疲れ様でした~。
楽しかったですね。
kmmさん、随分飛ばしてたイメージでしたが。(笑)
ヒザは大丈夫ですか?
また、一杯セットでやりましょう!
2010/08/06(金) 12:45:50 |URL|さぶろう #- [編集]
:楽しかったです!
本当に貴重な時間をいただきました。今回の皇居ランが、新たなランのスタートになり、半年ぶりに JOG NOTE 再開となりました。地域的にハードルは高いのですが、また何かの機会で是非お会いしたいですね。
2010/08/06(金) 17:42:30 |URL|チーム夢伝説 #- [編集]
>さぶろうさん
お疲れ様でした。

いや、全然飛ばしていませんが、きつかった。
歩いた付近でガーミンも電池切れてたし。
両方ともパワー不足でした(笑)

膝、大丈夫だったのですけど、
昨日、膝を伸ばしたら、「ブチ」って変な音がして、
疼いています(泣)
2010/08/07(土) 22:02:06 |URL|kmm #- [編集]
>チーム夢伝説さん
こちらこそ。なんか、ランって全国区ですよね。
また、機会があったらご一緒させてください。
あっ、私もJOGNOTEはやってます。
っても、記録だけですけど。

今後ともよろしくお願いします。
2010/08/07(土) 22:04:43 |URL|kmm #- [編集]
楽しかったです
kmmさん おひさしぶりでした。 1周でばてばて太め禁ラーエイトンです。また涼しいときにご一緒したいです(^^)
2010/08/08(日) 11:51:06 |URL|エイトン #- [編集]
>エイトンさん
どもども~。暑すぎて、死んじゃいますね。
涼しくなったら、また走りましょう~。
だって、今回も東京マラソン、当選でしょ?
私も、当選しているはずだし(笑)
2010/08/08(日) 13:43:47 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/78-3947532f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

