気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


タートルマラソンの結果

10月17日(日)18時45分
とりあえず、ゴールはしました。

手元の時計で、2時間22分44秒です。
最低。最低。最低。

キロ6分で通しで走る予定にしていましたが、
11km超えたあたりから、脚が棒になりました。
しんどいってわけじゃないんですけど。。。

後半はぐでんぐでん。

さすがに、練習量の少なさ(10月なんて走っていないし)が
もろに出ていますね。残念な結果ですが走れただけよしとします。

しかし、あの人数、すごいわ。スタートもかなり時間かかったし。
給水所のスタッフの人たちは大変ですよ。息つく暇もない。
沿道の多数の声援にも励まされました。中でも、アフリカ系の
民族舞踊みたいなのがあって、あれは、力抜けました。ほとんど裸ですよ。
あとは、おじさんバンド。これも、なんか、音が外れるところもあったりして、
力抜けました。

私の心残りは、スタートのとき、千葉真子さんとのハイタッチを逃したことです。

だって、声は左側から聞こえていたから、そっちによっていたら、右側にいるじゃない。
さすがに、移動はできないしね~。

とにかく、参加された皆さん、運営サイドの皆さん、お疲れ様でした。
あれだけの人数であったにもかかわらず、混雑ポイントは一切無かったし、
良かったと思います。感謝。


コメント

おつかれさまでした

レースを楽しめただけでOKですよ!

私も今日走ったらほぼ同じ時間かかりましたよ(笑)

東京マラソンがあるじゃないですか~!
2010/10/17(日) 20:31:55 |URL|リンガンガー #- [編集]
おつかれさまでした

練習なしでゴールできただけでも凄いです

東京マラソンまでにどこまであげられるか
楽しみですね
2010/10/17(日) 22:59:38 |URL|のべちゃん #ReDJDbc2 [編集]
完走おめでとうございます。
ヒザは大丈夫ですか?
kmmさんから声かけてもらった時、
一番ヘタレてる時で、恥ずかしかった
です。(笑)
2010/10/18(月) 18:38:12 |URL|さぶろう #- [編集]
>リンガンガーさん
ありがとうございます。
もう、後半なんて、歩いてみたりみたいな。
ゴールに近づくたびに、「健康マラソン」なんて
札があって、ムリするなと。まぁ、そうだよなみたいな。

東京マラソン頑張ります。
2010/10/18(月) 22:26:29 |URL|kmm #- [編集]
>のべちゃんさん
ありがとうございます。

練習なしではしるのは無謀だとおもいましたが、
これで練習しておけば、なんてことないんじゃないか
などと、勘違いしております。

東京マラソン頑張ります
2010/10/18(月) 22:28:00 |URL|kmm #- [編集]
>さぶろうさん
お疲れ様でした。

たしかに、気合いいれて走っていた感じを
受けましたよ。私はあのとき、キロ6分で、
走っていましたから。そもそも、スタートラインも
かなり後ろだったのでゆっくりスタートでした。

でも、あのときの、さぶろうさんの給水ポイント
に到達するのに、すごく時間がかかりました~。
後半死んだので。
2010/10/18(月) 22:30:56 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/89-c705fcd7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

