気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


回復の兆し

11月07日(日)07時53分
昨日は5km+1kmで走りました。
前回のランからそれほど、時間はたっていなかったので、
どうなるかとヒヤヒヤ・・・

なんで、走れたのか?
やっぱり、インソールと、低周波治療器の効果だと
思うんですよ。

前回のラン後のストレッチ、自己治療を入念に行った結果、
大腿四頭筋の疲労感の80%以上が消えた感じだったのです。

だから、走っても問題ないかなみたいな。

昨日は時間都合でストレッチ&治療が万全じゃなかったものの、
太ももの疲労感は残らず、OK。若干、膝のケアが手薄に
鳴った分、若干の膝痛が出ている感じ。(歩く分にはでないけど)

今から、アイシングをして調整します。

この調子。この調子。


コメント

いい感じみたいで良かったです。
ランデザインの練習会に
参加されませんか?
第2・第4土曜日の10時からです。
私、ちょくちょく参加しています。
2010/11/08(月) 21:25:59 |URL|daddy #cvOAeuCw [編集]
>daddyさん
お誘いいただきまして、ありがとうございます。

ただ、ランデザインさんの練習会にでるほどの、
走力もないし....迷惑をかけるだけじゃないかな~
なんて思ったりします。もう少し回復したら、
ぜひ、参加してみたいです。

そのときはよろしくお願いします~。
2010/11/10(水) 00:46:12 |URL|kmm #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kmmjog.blog107.fc2.com/tb.php/93-98e448de

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

