気ままジョグ

いつのまにか走る事が好きになってしまいました。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


八月おわり。

09月01日(水)02時25分
何時の間にか、八月、夏がおわってました。
仕事が繁忙であるというところ、
あとは、膝の調子が思わしくないということ。
最終ランから、足の疲労感がぬけない。
加えて、膝も少しいたむし。
10月に大会をひかえ、9月をどうするか、なやむところ。
とりあえず、まだ、様子見。
早く、復活を願うところです。


ひさびさに喜ぶ

07月27日(火)00時39分
なんでかって?

本日、膝痛なしでした。ヤッター!!!!

右足太ももに若干の筋肉痛はありますが。

なんとかセーフでしょ。

ラン関係で嬉しかったのは久しぶり。

2日ほど、様子をみて、また、走ります。

目標、31日(笑)


とりあえず、ランオフした

07月11日(日)22時38分
膝の状況をみながらも、週1で走っていましたが、
今週はなんとか、我慢してランオフ。2週間たって
どのような感じになっているか、気になるところ。
来週末はちょっと避暑地にいくことになりそうなので、
結果如何に関わらず、走っちゃいそうで。我慢だ我慢。

話かわり、走る事もできず、つまらないので、ちょっと前に
iPhone4を予約してみたりした。8月末~9月じゃないか
という感じで、気が遠くなる話。賛否はあるようだけど、
私の場合はMac使いだし、iPhoneがあると仕事とか含め、
凄く便利になるので、ようやく買う決意。
でも、1、2ヶ月先だと、いろいろ気がかわって、
予約キャンセルしてたりして。

iPhoneってやっぱりいい?


整形外科いこうよ~

07月05日(月)23時43分
だましだまし、1週間毎に走っていましたが、
やっぱりだめですね~。

膝、壊れてるよ。なんだろな。

まぁ、走れるんだけどね。怖いよね。

いい加減、整形外科いったほうがいいな。

思い切って、2週間ランオフするか。

迷う~。


もしかして。。。

05月08日(土)01時49分
え~、春日部大凧が終わり、東京に舞い戻ったkmmです。

翌日は当然の筋肉痛。そして、膝が、膝が膝が

痛くない~ゾォ

なぜだ~、筋肉痛はあるのですが、膝が痛くないんです。

もちろん、故障しているという違和感は何となく感じます。

これはもしかしたら、、と思っています。

ハーフで膝に刺激を入れたのがよかったのか、

単に、サポーターが利いただけなのか、

それとも、コンビニのアイスで冷やしたのがよかったのか~。

それとも、感覚が麻痺したのか、、、

はい、わかりまて~ん。

今は筋肉痛も引いたので...土曜日は安静にしつつ、

日曜日はリハビリ走でもしよっかな~。

あぁ、来週は皇居30km走れちゃう?こういう無理がダメなんだろうけど。


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

kmm

Author:kmm
東京都在住 1973年生(男) 一人で走るのはつまらないので、一緒に走れる仲間をさがしています!どうぞ、よろしくお願いします。

直近のラン

出場予定イベント

10月30日 手賀沼エコマラソン(ハーフ)

PB

5km:25分00秒(10/6/27)
10km:55分39秒(10/1/24)
20km:2時間00分31秒(10/1/30)
30km:2時間53分19秒(10/2/11)
フル:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

